ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

 

昨日、インタビューしていただきた

黒川宇宙研究所の貴代さんが

ステキな企画をしてくれましたラブ


なんと、English cafe @ zoom照れ


1月22日(日)

20:00〜1時間くらい
English cafe@zoom
【お申込み先】
黒川貴代さん or 石田梨絵さんあて

*入退室自由
*耳だけ参加(聞く専)OK!
*顔出しなしOK!
*しゃべらなくてもいい!
*しゃべってもいい!
*文が得意ならチャット英会話でもいい!

私自身、英語を教科として教えていますし、

海外経験もあるのですが、


残念ながら、

日本語のように英語を使いこなすまででは

ありません💦


日常の中では

英語を話す機会も必要性も

あまり無いのです。


そんな場があったら良いよね、

と貴代ちゃんと話していて

なら、作ろう‼️


ということで、企画してもらいましたラブ


ゆる〜く、やりますので、

良かったら、ぜひご参加してくださいウインク