こんばんはニコニコ

ゴーゴー塾、塾長のじゅんじゅんですニコニコ

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/


今、家族と共に沖縄に来ていますニコニコ


沖縄は10数年ぶり。


モノレールができていてビックリびっくり


長袖Tシャツ一枚で過ごせる暖かさラブ


ソーキそばなど、市場で食べられる

B級沖縄料理にウキウキわくわくラブ


街中で猫達との出会いがたくさんラブ

去勢避妊をされている町猫がたくさんグッド!


一軒家を借りたので、

住んでいる感がとてもあります。



うちの家族は

いつもバラバラに暮らしていて、


こんなに一緒にいるのは

久しぶり。


いつもとは別空間で

家族と共にいると

とても新鮮な気持ちになります。


楽しい時間を共有する仲間、 

という感覚になります。


家族ですから、

この30年近く、いろいろな事が

ありました。


何で、一緒にいるのかなぁ、と

思った事もあります。

わりと最近だけどにやり


でも、こうやって一緒にいると

目の前の家族が


私のの喜びの表れ、現れ、と

いう感じがとてもあります。


私の喜びの表現として

家族がいるドキドキ


そんな感覚になります。



目の前の人


目の前に現れるコト


全て、全てが私


それが、今、ある!



そう思うと

アレコレ、悩まなくなります爆笑


一見、困ったなぁ、と思った事が

起きても、


それはただ、ただ、

目の前の現象なんだな、


と思うと、


フッと力が抜けます照れ


沖縄だからかなぁ〜


あと一日、楽しみますウインク