今日から11月びっくり


2022年もあと2ヶ月になりました。


ラストスパート感バリバリな朝を迎えております。


それは昨日、全て自分次第‼︎

を濃く体験したから。


まさにとおまさんのブログ通り飛び出すハート


昨日は夫の誕生日だったので、

朝、LINEをしました。


心込めて書いたつもりでした、

しかも長文。


すると返ってきたのは



これのみチュー


このスタンプ一つでまぁ、まぁ、

いろいろな思考が出てくるわけです。


その思考に応じた感情も‼︎


わざわざ、過去を引っ張り出してきて

より、コトを大きくするチュー


もう、大丈夫!、と思っていたところの

これ、です。


改めて「おめでとう」だけを

伝えました飛び出すハート


彼が生まれたこと、

そして、私が彼に出会えたこと


これは「おめでとう」なだけ。


やれ、身体に気をつけて、とか

お互い、歳を取っても…、とか


全く,要らない!


ホント、どこにチューニングを合わせるか!



昨日は合わせた途端に

そのチューニングに見合った出来事が

顕著に現れた日だったのだけど。


白バイに捕まっちゃったこともその一つ笑い泣き


信号待ちの時に、スマホいじってたら、

真横に白バイのお巡りさん👮‍♀️


「お巡りさんについて来てください。」


夢を見ているようでした。


ご自分で「お巡りさん」と言うところにも

夢のような感覚で萌えていましたチュー


「お巡りさんが横にいるのにスマホいじっていて、

 お巡りさんもびっくりしたよー」


優しい口調に切り抜けられるかと思ったが、

甘くはなかった


しっかり、徴収されました笑い泣き


その額、一万八千円なり‼︎


それでピンとキタ‼︎


<共鳴ボイス>ワークショップ with エメラルドタブレット | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in17,000円商品を見る


こちら爆笑


私のウチの声がずっと

行け!、行け!、言ってるのに


仕事だから、とか、次の日からずっと家空けるから、

とかで、言い訳言って申し込まず


結局はお金のところだったのです。


すぐに申し込みました飛び出すハート


そして、お巡りさんに出会えたことにも

ありがとう飛び出すハート


自分のやりたい事、好きな事に

お金というエネルギーを注ぐ。


それがどれだけ豊かで

素晴らしいことか!


そして、注がないことは

どれだけ、自分に敬意を

払っていないか‼︎


自分の本質にチューニングを

合わせれば、合わせるほど


違うところに合わせたら

即、その体験がやってくる。


でも、その体験もプレゼント🎁