北海道から昨日朝に,帰って来ました。


一日目は

TOMA BOXのミステリーツアーに参加しました。


羊蹄山に向けて

縄文環状列石遺跡で

ツアー参加者の皆さんと祈りを上げました。

 

私は龍神祝詞をあげさせていただきました。

 

自分の身体が筒となり、源と繋がる感覚で

祈りをあげました。


畏み畏み白す


身体がその通りになり

これでもか、というくらい頭を垂れました。


上木さんから

「誰が誰に畏み白すのか?」

と聞かれ、

対象物としての神に畏み白していたなぁ、

と気づきました。 


でも、その対象物を創った私の  

尊さラブ



とおまさんをはじめ、そこにいる皆さんとの

繋がりを感じる中、 

一つである感覚がやってきました。


一人一人の宇宙が一つになった感覚。



北海道だから、

皆さんとご一緒だったから

感じられた。


ありがとうございますキラキラ



次の日は

エメラルドの仲間達と北海道神宮からの

支笏湖へ。


暴風雨の中、支笏湖では風と共に過ごしました。


風の音を聴き、

風を肌で感じる中、  

明らかにその風がないトコロにいました。


風を創造する前のワタシ

風を吹かしているワタシ

風を感じているワタシ


そして私がいる。



その後のライブでも、

その感覚は続く。


ライブは

これでどうだ、

これだろ!、というくらい

私が望む美しい世界がそこにありました。


会場を見渡すと

みんなが歌に合わせて踊る姿があり、

(実際踊っていなくても踊っている)


それがもう美しくて美しくて。



みんなの美しい姿が

ずっと私に映り続ける。


というより

その瞬間、カメラのシャッターを

押すように

一瞬一瞬、私に刻まれていく。


みんなの美しさ、

みんなの純粋さ

みんなの無限さ



やっぱり、 

北海道はでっかいどぉ〜だったラブ


ご一緒させていただいた皆様、 

北海道の皆様、


とおまさん、


そして、ワタシ


ありがとうございましたキラキラ