昨日、大阪クレオ南で開催しました、

ごっちゃんとのコラボトークが

無事に盛況のうちにおわりましたニコニコキラキラ

って自分で言っちゃう


お忙しい中、足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました飛び出すハート


ごっちゃんは体験の宝石箱そのもの。

そのごっちゃんが語る。


私も私が体験したことで

皆さんに伝えたいことを

全エネルギーで語る。


紡がれる言葉が皆さんに響く。


時として笑いと共に爆笑


新しいものが

ずっとずっと創り続けられる感覚でしたキラキラ


たまりませんラブラブラブ



今度は

11月12日(土)午後から

東京吉祥寺でやります‼︎


また、詳しくはお伝えしていきますので、

ぜひぜひいらしてくださいニコニコ


どんどんパワーアップしていきます💪💪💪