Connect a new world -layer08-完了キラキラ

とおまさんと

皆さんと

一緒に駆け抜けさせていただきました‼︎


この数ヶ月、

目の前の現象についていく感覚で。


昨夜、自分と自分が 

重なった、

カミ合った感覚になりました。



思いっきり、歌い

思いっきり、踊り


私もステージに立っている感覚。


楽しかったぁー目がハート


ずっとずっと笑っていた。


8月の銀座タクトのShinshoku は

初めから終わりまで号泣だったのにね泣き笑い



未来の、

私が望む

新しい世界が

ここに

今ある。


一人一人が

思いっきり

イノチを燃やして

今、ここにある。


一瞬一瞬、完全燃焼🔥


瞬間瞬間、

花が咲く。

咲き続ける。


会場は

もうお花畑。


いろんな花が

咲いて、

咲いて、

咲いていた。


それはもう

美しい光景。


みんなと一緒に

ワタシの世界を創る。


みんなが映して

みんなが映されて

ワタシがある。



山梨で謝罪してきたからこその

ご褒美飛び出すハート




昨日は

支離滅裂LINEが来ていた母からも

こんなLINEが。


そして、

母が最期を過ごしたかった

カソリックのホスピスに

転院できることになる。


私はいよいよか、と思ったけど

そのホスピスで履く靴を購入するのに

改めて靴のサイズを聞いたら


「冬用の靴下、分厚いので大きめをお願いします😊」

と!

生きる気満々爆笑


サイコー飛び出すハート


お母さんもlayer08完了キラキラUFO