山梨に行ってきましたニコニコ


先週は鹿児島でエメラルドの合宿で2泊、

一度東京に帰り,

1日に大阪に入り,

2日の神戸のお話会、

3日の大阪のエメラルドタブレットライブからの

今日の山梨‼︎


我ながら凄い流れだなぁ、と思う。


もちろん自分の意志で行っているだけど、

イカされている感がなんかあるんだなぁ🦑


しかも

今日の旅はなんと謝罪から始める

というびっくり

https://ameblo.jp/tomasource/entry-12762737155.html



「ごめんなさい、と謝ってください」


誰に?

何のために?


何故か、そんな疑問は全くわかず。

とおまさんは説明してくれたけど


はい、謝ります!


で、

いきなり武田神社で謝りました。



ずっと謝っていると

清々しくなる、



次の善光寺でも謝る。



ここでは謝り倒した感覚でした笑い泣き


半端ないくらいの「ごめんなさい」


からの「ありがとう」


謝罪をさせていただき、ありがとうございます


小さい時によく話していた私の後ろの

お爺さんが久しぶりにドドドーンと

出てきた。


そして、

皆様を代表して謝罪したので

神様からマニ宝珠をいただく。


それをどう使うか、

最後に訪れた浅間(あさま)神社で

神様の前で宣言⛩


また、まだまだある私の豊かさへの

ブロックを外しました。

要はお金


過去からの流れの中にあるのを

感じられた一日でした✨✨✨


そして、

この流れは9日のライブでどうなるのか⁉️