私の和太鼓の先生、羽ゆうこさんラブラブ


いよいよ、明日、銀座で太鼓ライブを

やりますラブ

羽ゆうこさんの太鼓は、


6月のカミムスヒライブ、

そして7月のFIRST CONTACTで

ライブ体験しましたが、


スレンダーの身体からは

想像できないくらいのパワーでびっくり


太鼓の鼓動が

地の底から身体に響いてきました。


何だろう、

和太鼓なのに

とてもプリミティブな感じ。


私もいつか、先生と一緒に

パフォーマンスしたいなぁラブ


今回も

さっちゃんが波動演舞で出演しますラブラブ

勢いが凄いさっちゃんのエネルギーをメラメラ



そして書道家チエコも出演メラメラ

この方のエネルギーも凄い‼︎

現実創造が加速する‼︎



和太鼓ライブの

チケット購入はコチラから!

    ダウン


私は泣く泣くオンライン参加、と思ったが、

オンライン🟰音來

家で音を浴びます✨✨✨