広島にいますニコニコ


初広島です。


母が大学時代を過ごした広島。


母はここ広島で

学び、

やんちゃをし、

(女子寮の門限を破り、塀を乗り越えて夜中に帰ったらしい)

恋をした。


その恋のお相手は私の父ではないけど


子供の頃から話を聞かされ、

その人と結ばれていたら、幸せだったのに

なんて、思っていた。


実際、母が困った時、弁護士の元カレは

何度も助けてくれていたっけ。


思春期だった私は

母に女を感じ、

ちょっと引いてしまったなぁ。


でも、もし、その人と母が結ばれていたら

私はこの身体でここにいない。


もっとずんぐりむっくりした体型だったかな爆笑


病床の母とLINE電話で

母の大学のキャンパスを見せた。


予想に反して

全然、感動していなかった爆笑爆笑爆笑


もみじ饅頭が食べたいわ🍁


はい、お土産で買って帰るからねチュー 

待っていてね‼︎