FIRST CONTACT 

行って良かったぁラブラブラブ



会場は大阪の町の商店街の一角


でも中に入るとそこは異空間


ハリーポッターで出てくるロンドン駅の9と3/4ホームの壁からダイアゴン横丁に入ったみたいな感覚。




出演者の皆さんが表現することで

喜びが溢れる。


その喜びが

観客の私たちに映る。


喜びの循環キラキラ


美しい世界キラキラ




友人達も出ていて


彼女達が思いきり自分を見せている、

魅せている姿がそれはそれはもう美しくキラキラ


人前で舞うなんてあり得なかったであろう人が

生き生きと喜びに満ちて舞っていたのは

ホント感動だった笑い泣き




覚悟を決めて

決意をして

決断して


出演された皆さんを見て


覚悟を決めて

決意をして

決断しました

その決意を師匠にもすぐに伝えました



でも重くないんだなぁ〜


自然とそうなる感じ


みんなに力をもらう。


私もみんなに与える。



みんなそれぞれが意図は違うかもしれないけど

その意図に向かう力がドバッーと放出される


これぞ、トライノルンライブの醍醐味ラブ

実はこれだけ感じたのは初めて



そして今回、

娘がとおまさんのステージに出演しました。


大好きなとおまさんのステージに

愛する娘が踊る…


嬉しすぎて泣くかと思ったけど

子供のようにはしゃいでいましたラブ



彼女の場合は、覚悟とか、決意とか、決断とか

というよりも、楽しそう、で出演希望を出しました。


この軽さ、良いなぁ〜

平成生まれだね〜爆笑

あっ、軽さを決断しているんだ


だからか、全く緊張せずに

ただただ楽しんで踊っていました。



彼女の柔らかい笑顔キラキラ


彼女の美しさキラキラ



今世、

彼女が私の娘として生まれてきてくれたことに

彼女の母である私に

感謝、感謝、感謝。


ありがとうチョコ



オンライン視聴はまだ申し込めますキラキラ


覚悟、決意、決断したい方、

自然とそうなるよ〜照れ



↓オンライン配信チケット↓




チケットを購入したふっこちゃんから飛び出すハート


友達の頭の上を振っていたら、なんか良い感じらしかった爆笑キラキラ