私のビジネスの師匠である、わたるっち‼︎


6月24日に東京でコンサルをしてくれますラブ


って、速攻埋まってたびっくりびっくりびっくり


名古屋に行くしかないなぁチュー



わたるっちがいる、見ている世界を

ワタシも見たい、と思ったのが、

コンサルを受けるきっかけ。


現状がイヤなくせに

でも動こうとしないワタシに

わたるっちは、軽やかに

ヒョイっと引き上げてくれる。

それをやっているのはワタシなのだけど


人って、まさに球体で

いろんな面を持っていて、

だからこそ、いろんな角度から

自分をみる必要があるのだけど


わたるっちは

ワタシが見なかった、

頑として見ようとしなかったところを


ワタシの頑固さとは正反対の

軽さでスッーと見せてくれる。


こうやって見せてくれる人がいるから、

ワタシは楽させてもらえるんだなぁ〜ラブ


そんな、わたるっちも出演してくれますラブ


6月25日(土)

野田順子独演会

@銀座タクト

でかすぎた爆笑


あと現地参加、3人様になりました‼︎

ぜひぜひ、ご一緒に飛び出すハート