やったぁ‼️


飯野美紀さんがIQM正式始動だキラキラ

って、正式って

今までは何だったのか!


飯野美紀さんは、磨寶論13期の仲間で

同期の仲間はみんなそうなんだけど、

みんながいたからこそ、頑張れた、

そんな仲間の一人です❤️


美紀さんと一緒にいると

私はとっても安心する。


絶対的な安定感


すぐ、どうしよう、どうしよう

と慌てふためく私にとっては

「どう、どう🐴」となだめてくれる

お姉さん的存在。

(同級生だけどね)


そして、美紀さんの好きなところ

もう一つは、丁寧さ。


だから、美紀さんのIQMは

お話を聴きながら、

一つ一つ丁寧に

クリアにしていってくれる。


私も実はIQMやるのだけど、

フランス行きの前に止まらなかった咳から来る

怖れを美紀さんにクリアにしてもらった。


そんな私のお姉ちゃんが

本気出してきたよ馬馬馬


サクッとクリアしてもらって

次、いっててみようおすましペガサス