欲求コンサル、申し込んだびっくり

なんか,内容読まないで、貴代ちゃんに

会いたい、会う必要がある、って思って

申し込んだ。


フランス行く前から、大阪行く時があったら

個人コンサルやってもらおうかな,と思っていた。


何で?、とかない。


何となくでもない。


会わなきゃ行けないと思っていた!


そしたら、コンサルやるって言ってるびっくり


即、申し込んだ‼︎


なんか、フランス行ってから、

感性が研ぎ澄まされてきた感じがする。



そして、今日,貴代ちゃんと別件でお話した。


実はガチで話したのは今日が初めて。


いや、この方、本当凄いびっくり


はじめは昨日の疲れがあったそうで

メールのやり取りだけだったのだけど


私があまりにもボケっとしているから

電話してくれた。


超的確なアドバイス、

そしてその熱量たるもの、本当に凄いびっくり


土台に愛がいっぱいだ❤️


久しぶりに泣いたよ笑い泣き



貴代ちゃんは


人を動かす人、


人に影響を与える人


まさにそうだと思った。


私の周りは応援者でいっぱいだ笑い泣き