Bonsoir、改め、こんばんは🇯🇵


おフランスから帰ってきました。


帰国したその日から仕事が始まり、

フランスじゅん散歩の余韻に浸る暇も

なく爆笑


でも日本に帰ってきてからも

旅感覚がある。


旅は毎日が同じ日がない感覚が

当たり前なんだけど、

日々の暮らしも同じなんだよな。


子供達と授業をしていても

同じ授業はない。


私は日々違う。


子供達も日々違う


家族達も日々違う


サブちゃん🐕‍🦺、キンちゃん🐈‍⬛、

マイコ🐈、ポーちゃん🐈も


みんな、みんな、日々違う


日々、というより、


その時、その時で


変わる、


いや、変われるだよね


意識一つで一瞬で変われる照れ



帰国後もじゅん散歩、続きますニコニコ


その散歩の一つ、独演会のお知らせです

fb://event/?id=685507916019864



ぜひ、いらしてくださいニコニコ


一緒に回転上昇しましょウインク