Bonjour🇫🇷


一人フランス旅も最終日。


今日は南西フランスから電車でパリに

向かう。


飛行機にしようかと思ったけど

フランスを縦断したかったので電車にする。


車窓の景色を見たいし、

土地土地のエネルギーを感じてみたい。


今回、身体に出るくらい、過去の感情を

この土地で味わった。

https://ameblo.jp/55jun55jun/entry-12742120428.html


ネガティブなものだけではなく、

ポジティブなものも。


それに引っ張られる事多々あり。 


引っ張られる事に気づき、方向転換しようと

したが、うまく行かず。


あえて、その感情にとことん浸ってみる。


一つ一つ最後までやる。


超最悪のシナリオまでやり通す。


すると、フッと力が抜けて、

ネガティブもポジティブもない感じになる。


まさになんでも🆗な感じ。


全ての体験に伴う、いろいろな感情が

実は同じ出所だった、という爆笑


そこには良い、悪いも全くない。


何でもあり〜の世界



寝ている間もずっと

コトが起こっている感覚で。


起きた時、自分が誰か、

名前もわからなくなっちゃった爆笑


あれっ、娘はいたっけ?

名前は何だっけ?


おもしろい体験爆笑


子供の頃から好きだったアーチ橋


これは古代ローマ時代のもので普通にドンとある。