Bonjour🇫🇷


今、こちらは夜中の3時。


時差ボケ?


起こされた?

起こされた感覚メチャあり!

22時に凄い睡魔で寝たのだが、ずっと誰か話していた。


この土地に来て、ずっと過去世がフッとやってくる感覚がある。


こんな事、あまりないのだが、旅だからかな。


結構、鮮明にやってくるもんで、そっちにフォーカスしていたら、

それを感じ取られた師匠の上木さんからコメントがあり、過去にどっぷりいることを気づかされた。



360度、見回すことができるところに連れてきていただいた時の事を思い出す。


まぁるい空の元、しっかり地に立つとイマ、ここにいることに自然とフォーカスする。


在るのはイマ、ここにいるワタシだけ。


この感覚


過去にそれもかなりの過去にどっぷり浸かった分だけ

この感覚との違いがわかる。


未来に繋がるイマ感覚キラキラ




どこに行っても動物がいるから、嬉しいラブ