ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら


神山真希さんがなんかスゴいデレデレ


まきょんちゃんには

ポジティブタロットで

背中を押してもらっていますラブ


そしていくつもある彼女の顔の一つ


それはジャーナリスト✨


それも


總水とおま専門ジャーナリストびっくり


彼女のブログには

こう書いてあります。


独自の取材に基づいた記事、
独自の視点で分析した私見を

お伝えします


總水とおまさんを

ひたすら取材して、

事実を忠実に伝えてくれている。


はじめ、

とおま専門ジャーナリスト

と聞いた時は、

正直、「何なん?」と思ったが爆笑


今や

その取材力の熱量がすごいなぁ

と思っています。


今回、彼女は

ヨーロッパ周遊記を書いているのですが、

読むと、

本当にその場に自分がいる感覚になります。


臨場感がある、というか、

同じ体験ができるのです。


すごく不思議な感覚。


実はこの旅、私も参加する予定だったのですが、

今回が時期じゃなかったみたいで

5月に行くことになりました。


私もそこにいたかったなぁ、とは

全く違う感覚なのですキラキラ


その場に有り有りと

いる感覚になるのです。


取材力、表現力がすごいなぁ、

と思うのですキラキラ


続々と書いてくれたいるので、

とても楽しみです💖