ゴーゴー塾塾長、じゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

https://junjun55.com/



今週半ば、久しぶりに闇っちゃいました。


自分でもよくわからない悲しみ、淋しさに

支配されました。


このイマの瞬間は、

ワタシの意識で創られている、

って、掴めてきた!、って矢先でした。


いやぁ〜、涙が止まらず、

もう悪い方へ悪い方へ

次々と出てくる思考ゲッソリ


思わず、まきょんちゃんに助けを

求めました。


その悲しみはじゅんじゅんのものじゃないよ


その一言で、おやっ、となりました。


救われました笑い泣き

まきょんちゃん、おはなちゃんありがとうございます


誰のもの⁉️


ワタシのものではない⁉️


ワタシのものではない‼️


ワタシの源にはない全くない感情でした。


源が絶対的なものであることが

より鮮明になる体験になりましたひらめき電球


意識一つで

どこに意識の目をつけるか👀


目をつけたら芽が出てくる🌱


あっ、ワタシの新芽ちゃん🌱


どんなのかなぁラブ



そしてそして、こんな時に聴くのが

(効くのが⁉︎)これラブ

ダウン

https://ameblo.jp/tomastaff/entry-12735640055.html


とおまさんによると

ストーリー仕立てになっているそうですが、

私はその時の自分で

頭の中をグルグルする歌が変わってきますデレデレ