ゴーゴー塾塾長、じゅんじゅんですニコニコ


私の大切な仲間のじぇにふぁーが

いよいよ、ドッカーンとやってくれますラブ


じぇにふぁーの

レインボーヒーリング&プチ統合ワーク虹虹虹虹虹

しかも対面照れ

母がかなり進んだ癌だということがわかり、

落ち込んでいた時、

そんな話をしていないのに

じぇにふぁーは

「触っていい?」

と言って背中に手を置いてくれたんです。


その瞬間、ふぁっと体全体が温かくなり

涙がツッーと頬をつたったのです。


愛そのものを感じた瞬間でした。


今もその時の背中の感覚はしっかり

身体に残っています。


まさに癒し。


でも当のジェニファーは

癒したい、という感覚じゃないみたいで。


私が心地よくなるのを見ているのが至福、

という感じで照れ


やってあげている感が全くないのです。


たくさんのたくさんの人が、じぇにふぁーに

癒されてほしい。


対面のチャンスです飛び出すハート