ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ


大好きなお二人のお喋り会が

いよいよ明日てす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うらめぐみさんは、こんなデイサービスが近くにあっならなぁ〜という愛に溢れたデイサービスをいくつも経営されている社長さんキラキラ


そして、山口ひでみさんは、愛に満ち満ちたサンキャッチャーの作家さんキラキラ

https://ameblo.jp/ohisamas2014/entry-12732487701.html


このお二人が一緒になるとどんな化学変化が訪れるのかしらラブ


九州の方はぜひ会場へラブラブラブラブラブラブ


直接、お二人の愛を味わってくださいラブ


わたしは残念ながら、オンライン参加ですが、

それでもきっとお二人の愛に包まれそうラブ