ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

 

昨日はみゆきさんに四柱推命の鑑定をしていただきました音譜

 

みゆきさんとは顔なじみではあったけど

じっくり話したのが今回初めてでした

 

ブログやお会いした時に私が受け取ったみゆきさんへの感覚は

 

何故だかわからないけど、

絶対的な信頼がありましたおねがい

 

この人なら受け止めてくれるだろう、という許容量の大きさも感じていました。

 

鑑定をしていただき、間違いはなかった‼️

 

私にとって、鑑定は答え合わせのような感覚でしたひらめき電球

 

それと共に、自分がわかっていて避けていたことを

やはりやらなきゃなぁ~、て背中押しをしていただきました。

 

いや、やれ!!、って背中を蹴られる感覚滝汗

 

ワタシが私に

「こんなに言っているのに聴く耳持たないから

みゆきさんを通して、言ってやったんだよ!」

って、言っている感じでした滝汗

 

よく自分が全て選んで生まれてきた、というけど、

そういうのが鑑定にも出るんだなあ、と思いました。

 

自分では当たり前と思っていた自分の美徳を再認識できました。

 

当たり前だと思っていたので、いつも不足感がありました。

 

それが自己肯定感の低さに繋がっていたのかもしれません。

 

私は”食神”と”印綬”というのが2つも出てきていたのですが、

頭と口がキーワードのようでした。

 

アウトプット

アウトプット

アウトプット・・・

 

この言葉が何度も出てきました

 

はい、やります

 

みゆきさんの鑑定で

自分の美徳を知り、本来進む道に軌道修正をしていただきました。




料理を作るのは好きではない、と思っていたけど

実は得意でした。


私の中の理想像が高すぎて、それじゃない!から

得意ではないと思っていただけ笑い泣き

 

そんなことも鑑定で認識できましたキラキラキラキラキラキラ