ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

http//:www.junjun55.com


昨夜、まきょんちゃんこと神山真希さんに

タロットでセッションしてもらいました飛び出すハート


元々、まきょんちゃんのタロットは

言い得ているなぁ、と思っていだけど


そのバージョンアップが凄まじかったびっくり


観る視点、立ち位置がまた上がった

感覚でした。

(上から目線的でごめんなさいあせる


だから、カードを読み解き、

紡がれるコトバは

ムネに響きまくりでしたキラキラ


私がすでに知っている事、

でも見るのにちょっと怖いと

思っている事がズバズバ出てきますチュー


そして、

はい、やります‼︎


なのですデレデレ


そして、笑いのツボが似ているので、

セッション中、ずっと笑っていて爆笑


免疫力が昇り竜のように上がりました龍