ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら

 

ルミさんの第一回目の英会話レッスンがありましたキラキラ

 

ルミさんは三重県で素敵なお洋服屋さんを

経営してらっしゃるビジネスウーマンですキラキラ

 

カラー診断や骨格診断のプロでもありますキラキラ

 

ルミさんのお店には、

いつも素敵な方々が集っていますラブラブ

 

ルミさん、とても魅力的な方なんです{emoji:ラブ}

 

そんなルミさんがゴーゴー塾の英会話レッスンを

受けてくださることに!!

 

ルミさん、一生懸命、英語を話されていましたおねがい


韓国語も勉強してらっしゃるので

韓国語が出てきたのにはビックリびっくり


ルミさんのお洋服屋さんに

海外の人がいらしたり

ルミさんが海外に買い付けに行かれたりラブキラキラキラキラ


その時に英語でお話ができるように

私も頑張りますグッ