ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

今日は英会話、英語の授業がありましたニコニコ


中学生のNちゃんは、本当に邪が全くない子キラキラ

今までたくさんの子達に
いろいろな場面で出会ってきていますが、
彼女みたいな子は、なかなかいません。


zoomから伝わるご家庭の雰囲気が
いつもいつも温かくて
楽しそうな笑い声が聞こえてきますキラキラ


「思春期とかあるの?」

と聞いてみたら

「うーん、思春期がよくわからないの。
 パパとかママとかが嫌いになるの?
 そんなこと思ったことないなぁ〜」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおねがい


そんな子、いるんですねキラキラ


彼女との授業は、私もずっーと笑顔
顔だけでなく、身体も緩んじゃいます照れ


今の時代、そんな子がたくさん
現れている気がしますキラキラ


楽しみだなぁキラキラキラキラキラキラ