ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ
 
 
 
今、BASEがなんと、15%OFFで使えるだそうラブ
 
そして、まきょんちゃんこと神山真希さんの
ポジティブタロットセッションも
こちらで購入できるそうですびっくりラブラブ
 
この方、とても可愛らしい、いや可愛いのです。
 
声や話し方もまさにキュートドキドキ
 
なんだけど、彼女のセッションは
私的には占いではないのです、セッション
直球をどんどん投げてきますので、
降参するしかない滝汗
 
はい、やります炎と言うしかない、
感じです。
 
そうなんです、背中押しがすごいのですびっくり
 
自分でも実は答えがわかっているけど
 
無理無理、
自信がない、
怖い〜、
 
って言う時にセッションをしてもらうと
不思議なくらい、こちらが密かに思っていたことが
カードに出るんですね滝汗
 
だからやるしかない、やります炎モードに
なるのです笑い泣き
 
さぁ、私ももう一押し、背中を押してもらおう炎