ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら


とおまさんのブログ、
かっこいいラブ


自分で決めるだけ無駄な気がしてきた

 

 

自分の要望も投げるけど

 

 

投げたものは

どうやって返ってくるかは

分からないので

 

 

 

「無」で回収

 

 

すると「有」から不思議

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

そして

 

先ほど

 

 

キーワードとして

受け取っていたことのピースが

 

 

パチパチパチっと

ハマっていく

 

 

こりゃ

ものすごい覚悟じゃね

 

 

って内容だったけど

 

 

 

 

どうせ

もう決まっていて

上手く行くから

 

 

「無」で拾いに行こうっと

 

 

そしたら

「有」だろうし

 

 

出会えるだろうね💖


〜とおまさんのブログより〜



「無を拾いに行く」


無を拾いに行くとは⁈


わざわざ、無を拾いに行くとは⁈


だって無だから拾えないじゃん?


でも、何となくなんだけど、

最近、この感覚、ちょこっとだけわかる気がする。


有るを求めて求めて生きてきたんだけど、

実は、「有る」はすでに「在る」んじゃないか⁈

なんかわかっているようでわかってない⁈


だからこそ、「有る」ものを拾いに行かなくても良いのかな。


そしたら、余計なことはできなくなるね!


どうせ

もう決まっていて

上手く行くから


この感覚、常にあったらいいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


そしたら