ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ



新サロンをオープンしたねーやんが
ゴーゴー塾の英会話レッスンについて
感想を書いて下さいましたラブ  


〜ねーやんのブログより〜

でも、思っていたよりも

英語で言ってる意味がわかって、おぉドキドキってなってます。

 

それとね、めっちゃ楽しかったドキドキ

 

 

もちろん全然しゃべれはしなくて

英語を口にするのに抵抗というか変な照れみたいのが出まくりで、汗かきまくりだったけど、英語しゃべれるようになりたい飛び出すハートっていう気持ちはずっとあったようで、充実感がハート

 

 

それと、普段使っていない部分の脳が使われた気が、凄くしました爆 笑

 

 

 

私は、RabuちゃんとJanくんの英会話レッスンと

じゅんじゅんの文法レッスンとを組み合わせて習うのだけど、

やはりとにかく教え方が上手なのドキドキ

(褒められてその気になっちゃう音譜)

 

 

習う人の英会話力、英語力に合わせて

無理なくスキルアップさせてくれるに違いないハート

 

 

これからの学びが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



ホント、そうなんです!!

英語を話すと
いつもとは違う脳が使われていく感覚が
出てきますビックリマーク


皆さん、何言ってるか全然わからない、
とおっしゃるのだけど

よく聞いてみたら、言っていることがわかった‼︎


これがとても大事だと思いますキラキラ


思考の書き換えがちゃんと行われているウインク


英会話レッスンを重ねるうちに
その体験が増えていきます。


どんどん、思考を書き換えていきましょうキラキラキラキラキラキラ