ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ
 
 
 
クリスタルボウル奏者の大井映理子さんが
ゴーゴー塾で英会話を始めてくれましたラブ
 
 
「わたし、全然、英語ダメなんで〜
 幼稚園レベルと思っといて」(関西弁で)
 
とおっしゃっていましたが、
 
いざ、始めてみるとキラキラしたおめめで
ノリノリで話されていましたおねがい
 
 
あっ、幼稚園の子だって、
もう立派に言語話せるもんね爆笑
 
 
映理子さんのすごいなぁ、
と思ったところは、どんどん、
 
「これ、英語で何て言うの⁈」(関西弁で)
 
と聞くところ!!
 
それも間髪入れずに!!
 
 
だからレッスンの1時間ずっと、
躍動感がありましたキラキラ
 
 
この学ぶ姿勢、素敵だなぁラブ
 
 
ゴーゴー塾の英会話は、
日本人の英語のエキスパートも
ついておりますビックリマーク
 
なので、
 
この表現、何て言えば良いの?
 
どんどん、講師に聞いてみてくださいウインク
 
 
その人だけの、その人が
知りたい、
話したい、
英語をご指導いたします!!