ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ

ゴーゴー塾はこちら
ダウン

私のビジネスの師匠である、いわつきわたるさんキラキラ

いわつきさん自身も社長さんですが、

他には類を見ない、会社経営の視点を

教えてくださっています!!

そして、そのいわつきさんが経営者として

一目も二目も置いている、めぐ社長キラキラ


彼女はまさに愛からデイサービスを創り、
経営しています。

彼女のデイサービスで働けるチャンスがあります!!

私は移住してでも働く価値があると思っています!!




お金を稼ぎ、そのお金を社会に循環させていき
社会全体を豊かにしていく


私はこのような思考が全くなかったので
目からウロコ、とても刺激を受けていますラブ


経営者になったものの、お金を稼ごう、と
いう気持ちになかなかならずアセアセ

今、稼がざるおえなくなり、そして
それがちゃんと還元され、
愛として表現されているのを目の当たりにして、
考え方が変わってきました炎


私も頑張るぞ炎炎炎