ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ
 
 
松坂市の素敵なお洋服屋さんSHAReeラブラブラブラブ
 

体型が大きく変わってしまっている今
何を着て良いのかわからないえーん
 
私は多分、大学生の時と形は変われど
着ているものは履いている靴、
ほとんど変わりがない。
 
今より15キロくらい痩せていたその時と
同じ服はやはりイタイよね滝汗
 
そんな私の救世主のルミさんラブラブ
 
先日は私に合うカラーと私の体型に合う洋服を教えてもらいましたキラキラ
 
なんと、私はビビッドカラーが似合うのだそうビックリマーク
 
まずはピンクのセーターが欲しいなあドキドキ
 
ルミさんみたいな方がいるお洋服屋さんドキドキドキドキ
 
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいキラキラ



ルミさんのこと書くとき、なぜかハートだらけラブ