ゴーゴー塾塾長のじゅんじゅんですニコニコ
 
ゴーゴー塾
  ダウン
 


ポジティブタロットで鋭い視点で占ってくれるまきょんちゃんが早速、入会してくれましたドキドキ

大丈夫!

英語出来なくても問題ないからグッ

なんとかなるからグッ

問題ないからグッ

 

本当にそれでいいの?

挫折したままでいいの?

 

今回、野田順子さんから

英会話クラスの開講の話を聞いて

自問自答してみた。

 

本当にそれでいいの?

挫折したままでいいの?

 

ねぇねぇ

私の今の夢ってなんだっけ?

 

そうだよね、

總水とおまを世界中の人に

届けたい・繋げたいんだよね。

 

もう一度聞くよ?

野田順子さんという信頼できる人が

開講した英会話クラスだよ?

 

これをきっかけにしなくていいの?

信じてみない?

 

昔の出来なかったという経験。

過去にしがみついて、言い訳をし

楽な方に逃げるような

生き方したくない。

 

なんで外国語英語学科行ったの?

それを失敗にしないで

今から成功に繋げてみたい。

 

 決めたぜっ!

私、21年ぶりに

英語と向き合うよ!

炎炎炎

〜まきょんちゃんのブログより〜

 

 

英会話を挫折しちゃった方、多いと思います。

 

でも、やるか、やらないか、なんだと思います。

 

こうやって、飛び込んできてくれたまきょんちゃん!!

 

この行動力にいつも脱帽ですキラキラ