こんばんは、ゴーゴー塾塾長じゅんじゅんですニコニコ
 
今日は英語を始められた方達との
授業がありましたキラキラ
 
皆さん、共通して言えることは
「全然、喋れないんです」
とはじめにおっしゃることキョロキョロ
 
でも、いざ、始まると皆さん、
英語を話されます照れ
 
 
英語だけではなく、どんな言語も、
例えば、関西弁とかでも、
相手が話していたら、それに応えようとして
その言語が出てくるのではないかなぁ、
と思いますニコニコ
 
 
だから、皆さん、目の前の講師達が
英語を話していると
自然と英語がでてくるようですひらめき電球
 
 
そして、英語を話している生徒さん全てが
とてもイキイキされていらっしゃいますキラキラ
 
 
それがとても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
まだ、若干名、お受けできますので、
ぜひ、ゴーゴー塾の英会話講座で
ご一緒に英語を楽しみましょう!!