なんか、すごいぞ、このブログ…

そして⑥まで続いている…



実は、私、今、会社設立をしようと動いています。

企業理念とか考えているうちは、
自分と向き合いながらも、それは楽しい作業でした

でも、今、実際に事務的手続きが始まり出したら
出てくる抵抗

これでもか、と出てくる。

なんか、今のままで良いんじゃな〜い⁈

犬猫達と田舎で暮らして、
夕方から塾で教えて、
週末、夫が東京から帰ってきて
海行ったり、庭仕事やったり。

これで良いんじゃないか…

それで良いのか⁈

良くないだろ‼︎
だからいつもモヤモヤして、
フツフツして、
逃げ出したくなったんじゃないか‼︎


はい、やります‼️


ここ数日、やっと会社経営に
向き合えるようになりました。

なぜ会社を創るのか?

私は会社を経営することで何を表現したいのか⁈

ボランティアの現場、予備校や塾、学校でできなかったことをやるために

私の場所を創るのだ‼︎

私が自由に表現する場所を。


スッキリしましたデレデレデレデレデレデレ



こちらのシリーズ、響きまくりですメラメラメラメラメラメラ
ダウン