今日は9月9日。

Shinshoku Liveまで約1週間となりました。



私、夢があります‼︎

それは


總水とおまさんの歌を

10代、20代の子達に聴いてほしい


ってこと


子供達と日々一緒に過ごす中で感じること。


今の子達の感性が圧倒的に鋭く、

そして豊かだってこと。


彼らが支持するアーティストの歌の歌詞にも

それを感じる。


そんな今の子達がとおまさんの歌を聴いたらどうなるのだろう⁇


UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO UFO


7月のShinshoku 8月のイシュタールと

大学生の娘と一緒に行きました。


LIVEで何を受け取ったのか、

そんな話はしないのだけど、

明らかにどんどん変わってきている‼︎


その速いこと!


そして彼女の本質の部分が一気に出てきていて、

その表現が半端ない。


それがこの現実世界では一見、

負に見えてしまうこともあるのだけど、

(例えば父親である夫から見ると娘の変化についていけないから、認めない!、って怒っている、っていうかスネている⁈)


若い子がとおまさんの歌を聴くと


その感性の鋭さから

歌の世界が瞬時に映されるんじゃないかな。


何度も何度も聴いて歌詞をじっくり味わう子


大音量で流して踊りまくり、身体で歌を感じる子


聴く子達それぞれが、


とおまさんが奏でる音楽に身を任せ、


自分自身でいる感覚を取り戻し、


自分の本質をアラワシていく


それもあっという間に!




わぁ、良いなぁラブラブ!

ホントに良いなぁラブ


總水とおまさんのShinshoku LIVE

申し込みはこちら!!

 ダウン