今、掃除をしています✨

先週、奄美大島から帰ってきて、ぼぉっーとしながらも、あーでもない、こーでもない、頭はグルグル、ループに陥っておりましたうずまき

そして、お師匠さんにお尻を叩かれまして爆笑

過去記憶を昇華しています音譜

掃除➡️断捨離➡️掃除➡️断捨離…

洋服一着、一着、雑紙、そして埃の中にも私の記憶があるびっくり

ここにもか‼︎、というくらい、私の過去記憶がある。

そして、出会う子ども達、一人一人にも私の過去記憶がある。

ごめんなさい

ありがとう

愛しているよ

って、やってると

なんだか、金曜日のイシュタールのライブに向けて準備しているみたいラブ

とおまさんのライブに行くと思うこと。

その日に集った人達が偶然じゃない、必然的に集まってる感。

そして、何かが昇華していく。

それもバァーーーッとロケット

みんな同じ記憶があるのかなぁ〜

19日金曜日のライブに向けて、まだまだ、掃除➡️断捨離をしていきます口笛

楽しみすぎる音譜

ダウン