昨日、カミムスヒLIVEに行ってきましたドキドキ
しかも初!!


〜カミムスヒ〜

さゆりさんの伸びやか声ととおまさんの深い声
お二人のハーモニーが美しかった✨✨✨

そしてお二人のMCが軽く楽しい感じなんだけど
刺さるんだなぁ〜爆笑

ずっーと聴いて聞いていたかったなぁラブラブ


〜船津朋子さん〜

皆さんがおっしゃる通り、ホントにピュアな歌声キラキラ

そして、お声が以前よりもスッーとより伸びやかになっていて、響きましたキラキラ

朋子さんの自己表現にハートが疼きましたラブラブ


〜エメラルドタブレットライブ〜

そして最後は映理子さんが奏でるクリスタルボウルの音色に載せて、とおまさんが語る。

クリスタルボウルの響きととおまさんの声の響きに身を任せるとエメラルドタブレットの世界が拡がりました。

写真でも見たことがないような、でも確実に知っている建物、風景が出てきたりびっくり

ライブ会場にいるんだけど、別空間にいました。

確実に見る者と見られる者の私がいました。

終わった後、隣に座っていためぐちゃん、なおち
ゃんと共にしばらく立てませんでした爆笑


大好きな仲間と共に
カミムスヒ→船津朋子さんソロ→エメラルドタブレットレコ発
の濃い、濃い、濃い、幸せな3時間でしたラブラブラブラブラブラブ


そして、お近くの方、生ライブ、まだ間に合います!!

行けない方も今日は、ライブ配信があります!!