おはようございます☀
今、奄美大島に来ています

美しすぎるキラキラ

島の旅も家族がいない旅も十数年ぶり。

家族置いての旅は罪悪感だらけで今やあまり記憶にないくらい笑い泣き

空港に降り立った瞬間、
ただいま〜
という感じ

ただいまはてなマーク

何にただいまなんだびっくり

違う便で来たまきょんちゃんとみっきーと合流して、奄美のソウルフード鶏飯でお昼ご飯
その後、ビッグ2という地元スーパーに行こうか、島巡りかどちらに行こうか迷い爆笑

やはり、後者を選びました。

が、あんなにピーカンだったのに雨が、いや豪雨に見舞われ、どこも観光できずガーン

豪雨の中、着いた先は
とおまさんが三人で行ったら良いよ、とおすすめしてくれた場所

車を降りたら、雨は小降りにキラキラ


来た瞬間、ここにご挨拶に来るんだったんだ、って思いました。

海を見ていると、どうしても上木さんに教えていただいた言霊を出したくなり、音として出しました

パッーと開けてくる感覚キラキラ
すると目の前に虹が🌈

私が見たかった第五の天界からの第七の天界でしたキラキラ

ついでに⁈
UFOUFOらしきものもびっくり

この旅は手放しの旅だ
Let it Go Go Goロケット

そして、今日は覚醒映画くうとウルの上映会

島での解放感に浸っている中、それでもまだまだ、抵抗感がある滝汗

いや、だからこそ、その抵抗感が高まる。

もういいんじゃない、それくらいで〜

いやいや、そんなもんじゃないよ、手放しって‼️

自分の中の攻めぎ合い

ここに来てすごいゲロー

奄美大島の懐に抱かれながら、背中を蹴飛ばされながら、解放するぞー