大好きなお師匠さん、とおまさんのライブに行ってきましたラブ


とおまさんは、とにかく美しくキラキラ、愛に溢れていましたドキドキ

とおまさんの愛が会場に満ち満ちて、喜びが溢れていましたドキドキ
ダウン

そして
とてつもない強さも感じましたメラメラメラメラメラメラ

とおまさんから感じたものは、私も持ってるんだ
!!
って、思う瞬間が何度もあり。

おお、私は偉大だぁ笑い泣き

今日もLIVEがあるので、あまり書けませんがキョロキョロ、私にとってはある一曲でのとおまさんが圧巻すぎてびっくり

根こそぎ持っていかれました笑い泣き

会場では、磨寶論同窓生ではじめましての方に会ったり(でも、初めての気がしない)、

13期の同志達とシスターズになり一緒に盛り上がったりラブ

楽しかったなぁキラキラ