さっき、投稿したんだけど、またムクムク書きたいが出てくるので、書く爆笑
友達の愛ちゃんが、ブログを書くのは自分のため、ブログを書いていくと人との境界線がなくなる、って言っていたキラキラ
うん、そうだね‼︎

今までいろんな人に
エネルギー大きいよね、とか
もっと力出せば良いのに、とか
言われてきた。

時には
何で自分のパワー、幸せ、豊かさがわからないの⁈
と、怒られたこともあった。

その度に
うーん、そう言われても
でもそう感じられないんだよー、
って思っていた。

でも、それって、いつも私が生徒達に言っていることと同じだったびっくり

自分のことを否定する子達に
そんなことないよ、
あんたはできるよ、
すごい力持ってるんだから、
って、いつも言っている私。

あはは
それって、私が私に言ってたんだわ爆笑

灯台下暗しでした爆笑