早朝からブログ書いている私ウシシ
起きてすぐ書く。
ホラっ、書きたかったんじゃん、って自分にツッコミながらゲラゲラ

昨日、お師匠さんであるとおまさんの御神事に同行させていただきましたキラキラ

千葉はとても大事な土地らしく、とおまさんは何度か千葉に来てくださり、その度にご一緒させていただきました。

そして、いつも感じていたのが…
おこぼれ感ショック!
たまたま千葉だから誘ってくださるんだよなぁ、って。
だから、とおまさんが御神事している時も、一緒に同行している友人達がそれぞれが自分の力を使っている時も、
すごいなぁ〜
ありがたいなぁ〜
いいなぁ〜
ってだけでうーん

でも、ホントはいつも
私も何かやりたい、
私にもお役目あるよね⁈、
って思っていた。

とおまさんが富士山と千葉を繋ぎ直していた時、はじめは言われるがままに氣魂をつくっていた。
ああ、そうよねー、私はまだそれしかできないもんねー
コラっプンプン
氣魂ができるようになっただけでもすごいじゃん!!
と自分に突っ込んでいたら、
感じました!!
見えました!!
富士山から押し寄せてくる凄まじいくらいのウェーブ波波波


そこで気がついたドンッ
“おこぼれ感”は、全部、私が創った世界ガーン

私が自分でここまで!、と決めてきた世界。
わぁぁぁぁ、崩れていく〜ガーン

自分が自分の本質で生きたい!!
と思ったら、枠なんて創ってらんない!!
私の無限の可能性キラキラ

でも、そんなのないよ、という囁きが夢でやってきた。
しかも、大好きなとおまさんを登場させておーっ!
そしたら、もう一人のお師匠さんの上木さんが出てきて軽く、ない、ということを、ある、と言ってくれたキラキラ
するととおまさんも微笑むドキドキ

起きてすぐブログを書く私
えらいぞドキドキ

母でもない、妻でもない、娘でもない、先生でもない、私

私そのものである私キラキラ

そこには自由しかないキラキラ