今日は朝から夕方まで

家事しっぱなし

疲れたぁ〜😔




先日

通販番組を見てると

数年前にずっと使ってた

化粧品メーカーが紹介されてました。



全種類

鬼リピ👹してましたが

買い疲れしてきて

お休みしました。



今はもぅ使ってないので

流してたら



ん?




拭き取りローションだと?

BUY



届くのに2週間もかかりました。

ウエイトリストじゃなかったのにさっ。



午前中に届いた。


チェンジの

拭き取りローション


おまけがたくさんついてました爆笑



拭き取りローションは

私もHusも必需品で

江原道かビオデルマを使ってます。



拭き取りローションをすると

洗顔不要らしいけど

私は洗顔したい派 


 

そもそも

クレンジングウォーターと

拭き取りローションの

ちゃんとした違いは何?

あまり分かってないですアセアセ



届いて早速使ってみた。



思った以上によくって

お顔が明るくなった感じがしたゎ

(単なる汚れてたのかな?)




午後に

同じ通販番組で購入した

これまた化粧品


ブリリアージュ

primerとbase


このprimer毛穴がや凹凸が消えて

フラットなお顔になるらしい 

(ホントかぁ〜)



いいやんOK

いいやんOK



まだ使ってないけど

期待大だゎ




ベランダ超暑かったなぁ🥵

炭八を天日干ししてて

取りに行っただけで

ヤバい暑さNGってわかる!




あっそうだ!


プリン🍮食べょ



これ本当においしいゎ


3つはいける!のに

3つも売ってないのょねタラー








xoxo julieラブラブ