暑いですね〜🥵


外へ出る気もしないくらいです。


今日はカーテンのお洗濯をしました。

なんだかスッキリした気分。




揚げ物大好き😘ジュリコですが

後片付けがねぇ〜もやもや



油の匂いとか…

油の後始末とか…


最近とても面倒だなぁーって

思うようになってきました。



でも

揚げ物は食べたい。


フレンチフライ🍟大好きなのょね




山善のフライヤー買いました。


どうかなぁ?と思ってたんだけど

もっと早く買えばよかった。



いい点

蓋付きで揚げれるから油の匂いは最小限OK

窓付きだから揚げ具合が少し分かるOK

数回だったらそのまま放置できるOK

(揚げカスは取るけど)


一番いいのが油が飛ばない拍手



最高です。



容量が大きくないから

2回揚げなきゃいけない時があるけど

苦じゃない。




便利な家電はどんどん取り入れて

年を重ねた時に

困らないようにしようと思ってます。




アレクサもその1つ。


便利過ぎる爆笑



お家でアレクサに慣れすぎて

入院時、電気を消したい時

無意識に「アレクサ」って呼んでたゎ





あっ


あんみつ食べょ


アイスクリームのせて

クリームあんみつに…

最高😀






xoxo julieラブラブ