久しぶりにHusと

阪急へ行きました。



久しぶりのデパートです。

本当なら

この日からお出かけする予定だったけど

ジュリコの予期せぬ

病気発覚の為キャンセルバツレッド



なので

デパートデートに変更❤️



6Fに用事があったのょね。

お昼少し前に着いて

用事を2件済ませて

大好きな5FへGOダッシュ



CHANELへ行ったんだけど

中に入るのに予約?しなきゃいけなくて 

(今こんなことになってるの?)



ヴァンクリも…

Rolexなんて並んでた

(ビツクリアセアセ)




TIFFANYとGRAFFは

並ばなくてもよかったけど

なんかふら〜っと見たいのにね




化粧品も

クレドに行ったんだけど

銀行みたいに順番の紙をとって待機



今度出るファンデーションの予約

したいだけなのょね


少し待ったけど

中々そうだったので

キャンセルしましたバツレッド




なんだかねぇ〜

平日なのにさっ




よその国のデパートみたいでした。

恐るべしインバウンドガーン




デパ地下も行きたかったけど

こんな調子だと

疲れるので

早々に帰ろー




お昼どうする?


とりあえず

この周辺から離れよぉー



ということで

昔よく行ってたお店思い出しました。



しゃぶしゃぶ


ここのしゃぶしゃぶは 

遅くてまでやってたので

飲んだあと

〆のラーメンがわりによく行ってた。

ジュリコはラーメン食べれないし

カロリー的にもこっちの方がいいやんOK



時間がずれてたので

空いてた爆笑

luckyハートのバルーン



せっかく化粧品買おうと

思ってたのに

買えなかったので

とりあえず

オンラインで買いました。




大好きコレクチュールn

とおまけの洗顔



ローラのコンシーラー1N


ジュリコには

少し色が濃いめでしたアセアセ




チークをとれにするか?

悩み中

色味みたかったな





この後…

何故かフラストレーションがたまり

アウトレットも行きました。

少しの時間でも

楽しいかったです。




Husありがとう😊








xoxo julieラブラブ