週末Husは実家の母の所へ

帰ってます。


晩ご飯の用意をし(2日分の)

着替えをつめ完了ですOK




いってらっしゃぁーい。

おかぁさんによろしくぅー爆笑




週末Paradise〜キラキラ拍手

   





ひとり飯②



久しぶりに生ビールでも飲むか!

ずっとノンアルにしてたからなぁー



晴れ風買ってみた。


でも

スプリングバレーの方が好きかな



ひとりだと

作るのがとても面倒もやもや



エビのアヒージョ


これは飲める!


あっバゲット🥖

食いが先走り取り忘れたゎアセアセ



ポテチ


最高の組み合わせ拍手




3本も飲んでしまったゎ




〆は


プリン


ほうじ茶のモンブラン

だったかな?

Husが買って来てくれました。


Husはセンスいいグッ




2つ食べると

すごく満足感が高いです爆笑








xoxo julieラブラブ