どこかお出かけしたい!

お出かけ虫が騒いでいます。



出かける時は

ほぼHusと。

話が早いのでスムーズに行けるダッシュ


予定は

ジュリコにおまかせなので

これまたスムーズ。

最高の相棒ですグッ





数日前

どこか行かん?



と言うと

雨やで☔とHus



そらそうだ!


もう少し待とう








ふたり飯③



ジュリコはまだノンアルコール

これで1日の水分摂取量を

とろうとしてます気づき



アルコール入ってないから

いけるでしょ?

ダメなのかなぁ??





定番のお豆腐 





キッコーマンの

これを買ってから

お豆腐嫌いのジュリコが

毎日食べられるようになりました。

まさに神キラキラだゎ




作り置きおかず(以外と便利だった)

ニラの入りつけ玉子

きんぴらごぼう





かつおのタタキ(明神水産の)


新玉ひいて、かつおのせて、

ネギのせて(2人ともネギ好きなので大量)

スーパーブロッコリースプラウト

最高に合うキラキラ






瓦そば




蒸し暑かったので

食べやすいものにしました。

つゆもおいしくできて

よかった。





もちろんHusの生ビールはすすみます。








ごちそうさまでした。

おいしかった爆笑







ジュリコの夜中のお楽しみハートのバルーン

プリン🍮







平和だゎハートのバルーン









xoxo julieラブラブ