入院続きで

フラストレーション半端ない

ジュリコ。



まだまだ続く病気との戦いに

参ってる訳にはいかない!



ってことで

テンション上げる為に

新しい化粧品でも買うか!




本当は

どこかお出かけする。

が1番いいんだけど

そうもいかない状況アセアセ



サウナ行ってカラオケ🎤ガンガン

歌いたいんだけど

それもねぇ〜アセアセ




数日前からやっと

湯船につかったので

みんながつかってる

スーパー銭湯♨️の湯船に

つかる勇気はまだないのょねもやもや






とりあえず…

ファンデーションとお粉買いました。



去年バズったらしい

資生堂の

エッセンススキングロウファンデーション130


DECORTE の

ルースパウダー07


おまけにミニのパウダーついてた02


どちらも初めてのものです。




ファンデーションは

薄づきとクチコミに書いてあったので

心配してましたが

いいOK


色がちょうどで透明感出ました拍手



バズるはずだゎキラキラ

(今更ですか?)



お粉はわからん!




本当は

クレドのプレストパウダーが

欲しかったんだけど

売り切れてて

また今度です。





あと…

UV下地とプライマーとコンシーラーの

新しいのが欲しいんだけど

デパート行きたいし

その時にしようかな?




3ヶ月行動がストップされると

あれもしようー。

これも欲しいなラブラブになります。





そうだ!


シュークリームでも食べょ








xoxo julieラブラブ