蒸し暑いですね。

湿気が大の苦手なジュリコ



毎日、迷わずエアコンON。




体調はすこぶるいいです爆笑


1週間前がウソのよう

久しぶりにストレッチもしてるし

体が伸びるって

気持ちいいキラキラ





お肌は別に悪くなかったのに

いらんことしたジュリコドクロ





数日前

セルフピーリングしました。


長くしてなかったので

しようダッシュと。

2分置いてオフ(いつもより短い)



直後から

ん?なんかいつもと違う笑い

を感じたけど

普段のお手入れをしました。




次の日

お顔がカッサカサ笑い笑い

皮剥がれはなかったものの

ドライ感ハンパないガーン




やめときゃよかったタラー




上等なシートマスクしたけど

乾燥気味。

いつもは透明感出てぷるん肌になるのに

ならないバツレッドバツレッド




もう一度

上等シートマスクしてみた。

こんな時は何しても効果なしバツレッドバツレッドバツレッド




ホント

いらんことしたゎ

後悔中




刺激のない

保湿に特化したのローションを

100均のマスクに染み込ませ

お顔に貼り

その上から

追いローション



そして

保湿乳液

のみにしました。





これを3日続けたら

ほぼ戻りつつあります。



よかった爆笑





qoo10で買ったものが届きました。



ナンバーズインの

いつものシートマスク



バイオダンスの

一晩貼って寝るマスク



YouTuberさんがオススメしてた

トラネキサム酸クリーム





こんなお肌状態なので

どれも使えないガーン





今は

原点に戻り

保湿のみのお手入れです。




トラネキサム酸クリーム

早く使いたいなぁ〜








xoxo julieラブラブ