久しぶりに

付録付きの雑誌買いました。


Sweet


日傘目当てです。

Hus用に。



開くとこんな感じ




これを予約注文した時は

手術も終わり

7月にはどこか行こうダッシュ

と言ってた時。




本当はmont-bellのが欲しかったんだけど

売り切れてて

7月下旬が入荷予定



遅い!



とりあえず

これを買ってみました。




ピンクだけどいいよね。

お顔に日がガンガン当たるよりは

マシだし、軽いし、コンパクトだし

一応

Colemanということで

誤魔化せる気がした

ジュリコてへぺろ




嫌だったら私が使おうと

思ってたけど

気に入ったみたいです。





ポリープ発覚で

お出かけ予定がまたもや

予定は未定もやもやになったので

mont-bellの日傘も

注文しておきました。




ジュリコの日傘は

ザバリアのフリルフロストのM

昔からこれで

3代目。



かわいくてお気に入りなんだけど

旅行の時、

ささない時が重くて

持ち歩くのも邪魔になると思う。




旅行時は

mont-bellにしようと思って

注文済みOK





次から次へと

色んな病気が発覚して

お出かけがのびるタラー



足の痺れから始まり

ヘルニア→腎臓結石→ポリープ

悪いところを見つけて頂き

一気に治せるんだから

有り難く思ってます。




まだヘルニア治療には

到達してないゎガーン

手術って言われてるのにねぇ…



おまけに

あんなに酷かった足の痺れが

なくなってるんだけど

どうなんかな??




時間かかり過ぎて

ヘルニア吸収したのかな?



それか…

石を発見する為の

お知らせだったのかな?

知らんけどうずまき





あっひらめき電球


Husが


「因幡の白うさぎ」をまた

買って来てくれました。



今度は箱入りで

嬉しい〜ラブラブ




退院祝いその1だそうです。




ありがとうございます😊






Husのカバンにも

忍ばせておこ〜っと爆笑







xoxo julieラブラブ