日にち薬とはよく言ったもので

ステント抜去後

数日したら痛みが取れ

ホッとしています。 




脱力感状態ガーン




元気なんだけど

微熱があり

いつでも爆発するぞ!って感じです。


もう少し気が抜けませんもやもや





痛みが取れたと言うだけで

石はまだあるし、

これからずっと経過観察必要になるし

近々、受診もあるしね。




お家のことも

3ヶ月しっかり出来なかったことを

これからしなきゃいけないし

まずは

お風呂のカビ予防。


早々にしておかなきゃ

カビがはえてからじゃ面倒なことになる。


目に見えない家事

多過ぎるもやもや




ところで…

痛みが酷い時

余りにもベッドで寝れなかった。




2月にヘルニアが発覚した時

ベッドマットを硬めに変えたの。

2人共。


硬めの為

マットが沈まないから

逆にステント留置時厳しかったピリピリ




3回目の退院してから数日

通販番組を見ていたら

いいマットが紹介されてたの。


ブレスエアーレガリス(参考画像です。)



一応クチコミ読んだら

多数いいことが書いてあったので

すがる思いでBuy 



関係ないけどHusのもBuy

太っ腹のジュリコ爆笑




届いたけど設置すりもの大変だった。

大きいアセアセ

重いアセアセ(普通のマットより軽いってだけ)


火事場のバカ力で

なんとか設置。




でも、私はやっぱり座ってるのが

楽で椅子でウトウトして

寝てないんだけどね。



凄くよかったのが

Husのいびき💤が軽減したこと。

ビックリするくらいなくなった拍手



ジュリコがよかった点

レガリス引いたので

ベッドの高さが床から

73センチになりました。

高いベッド大好き💕





あっ!


ヨーグルト食べょ


これとってもおいしいです。









xoxo julieラブラブ