昨晩は久しぶりに

3時間ぐっすり寝られたzzz



いつもは痛み止めを

最小限にしてましたが

いつも微妙に痛さが残ってる状態ピリピリ




もぉムカついてきて

夜中痛みで目が覚めた時

ガッツリ飲んでやりました。




そしたら3時間寝れた。

嬉しい〜。




もう気にせず飲んでやろーと思いました。

精神的によくないゎもやもや







ところで…

1年近く悩んでることがあります。

ここ数ヶ月は本当にどうしようか?と

思ってる。





脱毛です!


VIOの





昔から脱毛は全く興味がなかったの。

女性なら一番気になる

脇毛がジュリコはほぼない。




どれだけ生えるのか放置してみたら

擦れてなくなってた。

毛穴もない。

それ以来、ワキ毛生えなくなって…

スネとかもカミソリで十分なくらい

少なく毛も薄い。




必要なかったのょ




VIOに関しては

水着を着る時だけ

横をちょこっと

剃るだけでいいから問題視しなかった。




周りのお友達に

全身脱毛をしてる子がいて

その1人に聞いてみた。




VIOもやってるの?

当然のようにうなずかれた。



そぉなのぉ〜?




そんな場所ガーン

怖い😱



ないパーないパー

と思ってたんだけど


TV見てたら

お笑い芸人の女性がVIOの脱毛をした!って

なぜか?と言うと

「先々、介護になった時ない方が

介護士さんがしやすいし、清潔に保てるから。」って




なるほど!



目からウロコだったゎ

 



でも、まだ現実的ではなかったジュリコ






今回、手術を受けることになった時

VIO剃って行ったのよ。

お笑い芸人さんの言葉も気になり、

その方がDoctorもやりやすいな。

と思って。



そしたら

初めて熱が出なかった。


そのせいではないかもだけど

多少あるかな?と思った。

知らんけど…うずまき




それからと言うもの

手術時には毎回剃って行きました。

3回共、熱は出なかった拍手



慣れてくると

ない方がいいOKと思うようになり

思い切って

脱毛しようか?と。


真剣に思ってるのょね。



でも

場所的に恥ずかしいアセアセとか

痛いんじゃないか?とかが先走ってる。



夏の間が

寒くなくていいとは思うし

今回の石が終了したら

やってみようかな?




Husにもお髭の脱毛勧めてます。

毎日剃るの面倒でしょ?って

半分その気になってます。



いきなりVIOは拒否るNGと思ったから。

お髭から。

男性もVIOした方がいいのかな?

外国人はしてる人多いって

サッカー選手が言ってたけど…



年齢を重ねてくると

やり残しが目立って来るゎもやもや



よし!

やろー!



レーザー行ってるクリニックに

相談してみよ。






さて


この間Husが買って来てくれた

最後のプリン🍮た〜べよ







xoxo julieラブラブ